まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第93号目のご飯のお供はこちら!

【ぴったんこカンカンに紹介されました】京都 ”ほし山”さんの「たこキムチ」です!!

たこキムチ

海鮮キムチ専用のキムチのタレで作っております。

お寿司のネタになるくらい新鮮なタコに、辛味だけじゃなく甘味、コクも兼ね備えた天日干しの韓国種の唐辛子や、

香り高ニンニクなど厳選した素材を水を一切使用せずに仕上げた濃厚なタレを絡めます。

 

たこキムチ

第91号、第92号と連続で紹介してきました京都「ほし山」さんのキムチ!!

「あっさり白菜キムチ」と「贅沢チャンジャ」と連続で高評価でした!!今回は「たこキムチ」を紹介します☆

おかわりJAPANでは以前に淡路島からお取り寄せした「タコキムチ」も紹介しております。

どちらのたこキムチが美味しいかも楽しみの一つ!!

 

たこキムチ

それではご飯の上にのせて「いただきま~~す♪」

 

たこキムチ たこキムチ

製造者 株式会社ほし山
購入場所 ほし山 楽天市場店
金額/内容量 450円/80g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 一つ一つのたこの切り身が大きくて食べごたえ、噛みごたえ満点!!ほかのキムチ同様数日おいてからのほうが味がなじんで美味しいです!!ご飯のお供に、お酒の肴にと食卓での活躍間違いなし!!

 

↓↓お取り寄せ&商品詳細はこちら↓↓

 

3回連続で紹介してきました、京都キムチの「ほし山」さん。

「あっさり白菜キムチ」を筆頭に「贅沢チャンジャ」「たこキムチ」と美味しいキムチばかりでした♪

紹介したのはほんの一部のですので、みなさま自身でほし山さんおHPへいってどんな商品があるのかご確認くださいませ。

きっと期待を裏切らない、美味しいキムチが届くこと間違いなし!!!

京都ほし山

梱包もこんな感じでとても丁寧で安心できます。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事