まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第94号目のご飯のお供はこちら!

【なにかと話題の楽天セールで購入】 宮崎県 ミート21ショップさんの「国産牛すじ味噌煮込み」です。

牛すじ味噌煮込み

 

美味しさは舌だけで味わうものではない。

美味しさは舌で味わうと思いがちですが、無意識のうちに味覚も含めた「五感」と呼ばれる

センサーがフル活動して、美味しい か、好みに合うかなどの判断をしています。

味覚に加えて嗅覚で感じられるものは化学感覚と呼ばれてます。

さらに私たちは、ネバネバ、モチモチ・ふわふわーっと表現されるような食品の物理的性質も、

おいしさを構成する大切な要素となります。

当店では長年作ってきた牛すじ煮込みで食感にアクセントを加え食感さえも美味しい

新しい牛すじ煮込みを研究を続けました。

 

 

牛すじ味噌煮込み

2013年、楽天イーグルが日本一になったときに行われた、「楽天セール」で購入した

宮崎県 ミート21ショップさんの「国産牛すじ味噌煮込み」です。

通常価格1000円/2袋 の商品を セール価格500円2袋で購入しました。

二重価格など安さ以外にも何かと話題に上がっていた「楽天セール」。

 

それではご飯にのせて「いただきまーーす♪」

牛すじ味噌煮込み

 

販売者 有限会社ミートニジュウイチ
購入場所 ミート21ショップ 楽天ストア店
金額/内容量 1000円/150g×4袋 (メール便配送の送料無料)
評価(5☆満点) ☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ムム、脂身しか入っていなくてワイの口には全然合いませんでした。ちょっと残念。

楽天ショップのプレビューでは評価が高かったので合う人には美味しいので!?

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

おすすめの記事