まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第91号目のご飯のお供はこちら!

【ぴったんこカンカンに紹介されました】京都 ”ほし山”さんの「あっさり白菜キムチ」です!!

京都ほし山キムチ

 韓国の伝統的な製法に京都のだし文化を取り入れたキムチ

当店の白菜キムチは一人一人に合った味を見つけて欲しいという想いから9種類の味がございます。

新鮮なあみえびの塩辛を使用した本場の味のものや「昆布だし」を加えた、コクのある京都らしい

キムチをご用意させて頂いております。

当店のキムチのタレは一つ一つ選び抜いた特選素材を使用し、編み出した独自の製法でギュッと旨みを

凝縮させた究極のタレを使用しております。

 

京都ほし山キムチ

今回の第91号→93号と3回連続で 京都 「ほし山」さんのキムチを紹介していきます☆

京都「ほし山」さんは漬物の激戦区 京都で創業50年のキムチ屋さんです。

2013年10月18日TBS「ぴったんこカンカン」にも紹介された注目のキムチ屋さんです!!

 

京都ほし山キムチ

まずは一番人気で一番スタンダードな「あっさり白菜キムチ」です!!

ご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

京都ほし山キムチ 京都ほし山キムチ

製造者 株式会社ほし山
購入場所 ほし山 楽天市場店
金額/内容量 890円/500g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  ほどよい辛さで味に深みのあるキムチ!!ちなみにワイは辛いものは得意ではないですが、そんなワイでも美味しく食べれるキムチ。

味付けは人によって好みが違いますが、ほし山さんの白菜キムチは9種類の味があるので

お好みの白菜キムチをお選び頂けるのもお取り寄せのおススメポイントです☆

 

↓↓お取り寄せ/商品詳細はこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事