ひさしぶりに衝撃的なご飯のお供に出会った!!いい意味で☆

マヨネーズの専門家がテレビでおススメしていたマヨネーズですから、マヨネーズとして美味しいのは予測できていましたが、、、ご飯との相性の良さは予測をはるかに上回る美味しさ♪♪

==

と、いうことで

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第416号目のご飯のお供はこちら↓↓↓

【マヨラーじゃなくても食べたほうがいいですよ、本当に!】神戸市"肉料理かやま"の「神戸牛そぼろマヨネーズソース」

そぼまよ-2

特選牛を未だかつてないカタチで世に出せないか試行錯誤を重ね、作りました。

完成以来30年、グルメな神戸っ子に愛され続けた「そぼマヨ」を全国へお届けいたします。

牛そぼろは秘伝の手造り製法で丁寧に少量ずつつくっています。

特選牛ならではのやさしい甘みと旨みがお口いっぱいに広がります。

 

そぼまよ-2

原材料は…

神戸牛、マヨネーズ、醤油、砂糖、日本酒、生姜、調味料(アミノ酸)、香辛料、香辛料抽出物(原材料の一部に牛肉、大豆、卵、りんご、小麦を含む)

です!

 

そぼまよ-4

2015年5月26日放送の「マツコの知らない世界」で、マヨマニア(マヨネーズマニア)の鈴木さんって方がこの商品を紹介されていました!!

ワイがこの商品をオンラインショップでポチっと購入したのは2015年10月13日。

注文確定後の注文確認メールに以下のような内容が…

いまだに、テレビ番組での紹介後、店舗・楽天市場店合わせて数千件という
予想を大幅に上回るご注文が続いており、
ご注文確認の連絡も遅れてしまっております。ごめんなさい。

原材料が希少な上、全行程手作りで製造しております。
また、実店舗運営を行っておりますことから、
只今のところ、ご注文日より2週間程でのご発送を予定しております。

 

マツコの影響力すご!!放送から半年が経とうとしているのにまだ注文から出荷までに時間がかかるんですね!!

またマツコのテレビの影響力がすごいのはもちろん、

この商品がそれだけこだわりを持って手間ひまかけて作られているというのがわかりますね♪

 

ちなみに注文確定後、約10日後には手元に届きました。

お忙しいところ迅速な対応に感謝!です!

 

そぼまよ-5

それでは本日は

【マヨラーじゃなくても食べたほうがいいですよ、本当に!】神戸市"肉料理かやま"の「神戸牛そぼろマヨネーズソース」

をご飯にのせて…「いただきまーす!」

 

そぼまよ-6

味は「プレーン」「からし」そして今回紹介している「プレミアム・プレーン」の3種類があります!

プレミアム・プレーンは1,200円/120gと、ご飯のお供としてはそれなりに高級なお値段ですね。。。

でもせっかく送料(クール便)をかけてお取り寄せするのですから一番うまいもんを食べたい!あとで後悔しないように。

 

そぼまよ-7

神戸牛の美味しいさについて今さら説明はいりませんよね!

世界でも評価の高い和牛「KOBE beef」ですからね♪

 

そぼまよ-7

 

製造者 肉料理かやま
購入場所 肉料理かやま 楽天市場店
金額/内容量 1,200円(税抜)/120g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント これは…

はっきり言います…

めちゃうまいです!!!!

わかりやすく説明するとみんな大好きな『ツナマヨ』の上位互換!

120gがあっという間になくなりそう。

マヨネーズやから食べ過ぎると、くどくてもたれるかと思いきや全然くどくもなしもたれない☆

ぜひ、ぜひ、ぜひ、お取り寄せして食べてみてください☆

 

▼今回紹介した 神戸市"肉料理かやま"の「神戸牛そぼろマヨネーズソース」のお取り寄せはこちら↓↓↓▼

 

▼もちろん野菜にも!▼

そぼまよ-8

ベースはマヨネーズですから、生野菜につけても美味しい♪こんな美味しいマヨネーズの味を知ってしまったらいつも使っているキュー○ィーのは使えへんわ!w

 

IMGP0896-9

商品は佐川急便のクール便でお届きました。自宅用なのでこれといってとくに問題なし!

==

400種類以上のご飯のお供を食べていると、「これ美味しいけど、前にも似たようなもの食べたことあるなぁ」という商品がたまにあります。

今回紹介した「神戸牛そぼろマヨネーズソース」、略して「そぼマヨ」はほかに類似した商品はなく、特徴があり、そして美味しいご飯のお供です。

マヨネーズ好きな方も、そうでない方も一度ご賞味くださいませ!!

▼【お取り寄せ必至 瓶詰めお供 10選】に選ばれています。

これからもおかわりJAPANをよろしくお願いします!

ほな、サイナラ♪

 

 

 

スポンサーリンク




おすすめの記事