まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第69号目のご飯のお供はこちら!

【あの関西の大物も絶賛!!】ピリ辛でご飯が止まらない!! 「庄屋さんの昆布」です。

庄屋さんの昆布

北海道産高級昆布に赤唐辛子の辛味を加え、独自の味付けで上品にピリ辛に風味豊かに仕上げました。一度食べたら食卓には無くてはならない一品になります。

昆布の旨味にピリット効いた唐辛子が御飯の味をいっそう引き立てます。白いご飯にはもちろんの事、お茶漬け、おにぎりなどに、又酒の肴としても最高の一品です、さらにラーメン、そば、うどんのトッピングに、またカレーに添えて、一層美味しくいただけます。

 

 

庄屋さんの昆布

関西の人気番組“快傑えみちゃんねる”であの上沼恵美子さんが大絶賛していたこちらの昆布!!

 

 

庄屋さんの昆布

見た目は普通の昆布の佃煮…さてどれほどの美味しいか確かめるためにご飯にのせて「いただきま~~す♪」

 

庄屋さんの昆布

ご飯にのせて食べるほかにもこちらの昆布を使ったアレンジ料理がたくさんあるようです。

 

庄屋さんの昆布 庄屋さんの昆布

販売者 株式会社 平尾水産
購入場所 九州 平水 (←直営のオンラインショップです)
金額/内容量 648円(税込)/150g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ご飯が止まりません!!結構辛いのですが、その辛さがクセになり本当にご飯が止まりません!!ご飯食べ過ぎてしまうこと間違いなし☆一度食べてしまうと、「庄屋さんの昆布」がない食卓は考えられなくなります。

おかわりJAPANをご覧頂いている白いご飯とご飯のお供が大好きな方に、ぜひお取り寄せして食べて頂きたい逸品です。

 

今回紹介した「庄屋さんの昆布」のお取り寄せはこちら↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事