まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第148号目のご飯のお供はこちら!

【銀座三越の地下食品売り場で購入した】 京都"すぐきや六郎兵衛"の「きざみしば漬け」 です!!

しば漬け

生しば漬けを細かく刻み醤油と味醂で仕上げています。

炊きあがったばかりの御飯に添えてもとても美味しく頂けます。

 

しば漬け

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

しば漬け

白いご飯の上に色鮮やかな柴漬け…「いただきまーーす♪」

 

 

しば漬け

"すぐきや六郎兵衛"さんは世界遺産の上賀茂神社境内にあるお店さんです。

 

しば漬け しば漬け しば漬け

 

製造者 すぐきや六郎兵衛  ←こちらから購入できます。
購入場所 銀座三越 地下食品売り場
金額/内容量 540円(税込)/130g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント やはり本物のしば漬けはスーパーで売っているものと一味違いますね!!ほどよい酸味でご飯が進みます☆

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事