IMGP5365-1

 

まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第149号目のご飯のお供はこちら!

【年間60万食売れました】 京都で愛され続けている"居酒屋やすだ"さんの「牛すじ煮込み」 です!!

牛すじ煮込み-京都

居酒屋の厨房よりお届けします。

手造りにこだわり30余年。コラーゲンたっぷりの牛すじ煮込み。手間ひまかけて作るおふくろの味。

上質な牛すじを、やわらかくなるまでコトコトと、じっくり煮込みました。

京都居酒屋「やすだ」より、真心こめてお届けします。

 

牛すじ煮込み-京都

ヤマト運輸さんの冷凍便で届きました。

 

牛すじ煮込み-京都

ダンボールをあけると商品と商品のパンフレット

 

牛すじ煮込み-京都

今回ワイが購入したのは5食セット。 10食セットもありますぜ!!

 

牛すじ煮込み-京都

パンフレットには「牛すじ煮込み」を使ったレシピ書かれています。

牛すじ丼、牛すじうどんや牛すじの大根煮など食べ方もいろいろ!!

もちろんおかわりJAPANではご飯にのせて「牛すじ丼」で頂きます♪

 

 

IMGP5365-14

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

牛すじ煮込み-京都

【こだわりポイント】レトルトではなくて冷凍です。だから湯煎するだけで美味しい牛すじ煮込みが味わえます。

 

 

牛すじ煮込み-京都

袋から開封したのがこちら!!

 

牛すじ煮込み-京都 牛すじ煮込み-京都

ご飯に「牛すじ煮込み」と汁をかけて牛すじ丼の出来上がり!! 「いただきまーーす!!」

 

牛すじ煮込み-京都

「よ~い、どん」、「ズームインスーパー」、「Don」など様々の情報番組に紹介されています。

 

牛すじ煮込み-京都

テレビだけでなく、雑誌もたくさん!! とにかく注目集める 牛すじ煮込み!!

 

牛すじ煮込み-京都 牛すじ煮込み-京都

製造者 ㈱アンフィールド
購入場所 京都居酒屋やすだ牛すじ本舗 楽天市場店
金額/内容量 2,160円(税込/送料込み)/130g×5袋
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  こちらの牛すじは味が濃すぎず、食べやすいというのが一番の印象。またお肉の硬さも絶妙!!牛すじは硬いすぎると食べにくいし、柔らかすぎるのも物足りなし。

こちらの牛すじは味&食べやすさともに安定してます!!

また梱包に丁寧なので安心してご利用いただける店舗さんだと思います。

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

★あす楽対応商品★父の日にオススメ!有名人もお気に入り!特選牛すじ煮込み5パックセット送料・クール代込み!※注意:北海道・沖縄県へのお届けは送料別途600円となります。※注意:東北地方へのお届けは送料別途300円となります。

価格:2,160円
(2014/6/14 14:32時点)
感想(1935件)

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事