東急ハンズ名古屋店6F

いや~この品揃えにはご飯のお供ブロガーのワイも圧倒されました。

こちらの売り場は 東急ハンズ名古屋店 6Fのキッチンコーナーの一角。

見てください!このご飯のお供の品揃え!!

棚一面のご飯のお供!!

上も下も左も右もご飯のお供!!

思わず「この棚のもの全部ください!!」と、言葉が喉まで出かけていました。

 

東急ハンズでご飯のお供!?

と思われる方もいますよね。

それもそのはず、東急ハンズは基本的には食品の取扱はないみたいです。

この名古屋店 とANNEX店(こちらも名古屋)だけ、食品を取り扱っているようです。

 

東急ハンズ名古屋店では人気の商品は定番として常においていて、

新米が出回る9月~11月上旬の間はご飯のお供コーナーを拡大して展開されているとのこと。

その力の入れようは名古屋店&ANNEX店のチラシをご覧いただけばわかるかと思います。

こちら↓↓↓

 

toukyuhands-002

すごいラインナップ♪

おーー、どれも美味しそう☆☆

ワイが実際に食べたこともあれば、全く知らないものあります!

ご飯のお供好きとして、この商品ラインナップを見ると興奮を抑えられません!

パンのお供も美味しそ~!

 

ん、このチラシを見て何か気がつきませんか?

左の上のほう…

うーん、イケメンが載っいるような…!?

アップで見てみましょうー!!ドーンと!!!

toukyuhands-001

はい!!

そーです!私おかわりJAPANがオススメのご飯のお供を紹介しております♪♪

(しょうもない茶番にお付き合いいただきありがとうございますwww)

 

東急ハンズ名古屋店6F

チラシだけでなく、売り場の棚にも「おかわりJAPANおすすめ」としてワイの顔写真入りPOPが貼ってあります♪w

 

==

なんでかわかりませんが、

名古屋からお仕事をいただくことが本当に多いです!

2015年9月4日放送 CBCテレビ「ゴゴスマ」

2015年10月3日放送 CBCテレビ「花咲かタイムズ」

そして今回の東急ハンズ 名古屋店のチラシ。

 

なんでやろ、名古屋の人はご飯のお供に関心が強いんですかねぇ~。

まぁいずれにしてもおかわりJAPANにとってはとても有難いことです。

==

テレビ出演の流れを見ると、

「テレビ出演」からの「東急ハンズ チラシの依頼」かと思われるかもしれませんが、

東急ハンズ名古屋店のご担当者さまからは テレビ出演のずっと前の7月にお声がけいただいておりました。

こうやって振り返ると、この担当者さまは先見性があるやなぁ~と関心します。

「おかわりJAPANさんのテレビ効果で商品も売れていますー」ともご連絡いただきました。

ワイがテレビでることによって、そんな担当者さまのご期待に添えることができてとても嬉しいです♪♪

==

最後にこのチラシでワイがおススメしてしているご飯のお供を紹介したいと思います!

 

通産第294号目 【あの海外プロサッカー選手おススメ!!】広島県 カクイチ横丁の「えのき青のり」

 

通産第273号目 【やっぱり日本一のふりかけはうまかった】2014年ふりかけグランプリ受賞 澤田食品「いか昆布」

 

通産第346号目 【みんな大好きあの食べ物がご飯のお供に!?】岐阜県”キッチン飛騨”の「ご飯にかけるハンバ具ー」

 

上記の3つをおすすめとして紹介させていただいております☆

ほんとに名古屋に住んでいる人が羨ましい!

この3品を食べたいと思っても、それぞれをお取り寄せするしかないですもん。

それを送料をかけることなく購入できるなんて…

くぅーーーーーーー、羨ましい!

 

ということで、名古屋にお住いのご飯のお供ファンの方はぜひ

東急ハンズ名古屋店 & 東急ハンズANNEX店をご利用くださいませ!

(ANNEX店のほうは名古屋店に比べて商品数が少ないようです。)

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします!

ほな、サイナラ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク




おすすめの記事