hanasakatimes-1

愛知県、岐阜県、三重県の東海地区のみなさま~

ご覧いただけましたでしょーかー!!!

 

本日2015年10月3日放送 CBCテレビ 土曜日の朝の情報番組「花咲かタイムズ」で

『東海地区のおすすめのご飯のお供 ベスト5』を紹介させていただきましたーー!!!!!!

 

いやぁ~、

本当にありがとうございます☆

1か月前、9月4日にCBCテレビ「ゴゴスマ」に出演させていただき、

今回もまたまたCBCテレビ!!

神様、仏様、CBCテレビ様!!

もうCBCテレビの方角に足を向けて寝れないです。

 

31年生きてきて、東海地区 特に名古屋には全くご縁がなかったのですが

ここ1ヶ月の間にとても親しみのある街になってきました♪

==

さて放送内容ですが、

前回のゴゴスマでは「おススメのご飯のお供ベスト 10」という企画で、幅広くご飯のお供を紹介したのですが、

今回の花咲かタイムズは「東海地区のご飯のお供ベスト 5」でした☆

※ちなみに東海地区とは愛知県・岐阜県・三重県の3県です。

放送の内容を画像でちょっとだけお見せします!!

2015-10-3-1

2015-10-3-3

今回は実際に食べてコメントを言う「食レポ」にもチャレンジ!!

どうですか、この美味しそうな表情☆

自分的には前回の「ゴゴスマ」よりもリラックスできていたし、

それなりのコメントも言えるようになってきました。(少しテレビに慣れてきた…かな。)

 

でも、

まだまだしゃべり方やコメント内容は素人そのもの。

編集でかなり助けられました。(サンキューディレクターさん。)

この企画のロケを一緒に行った CBCテレビのアナウンサー阿部さんは、

喋り方がお上手なのはもちろん、コメントも的確で食べたときの表情も豊か。

「やっぱ、プロはすごいなぁ~」と感じさせられました!

 

ワイはご飯のお供の達人として、ご飯のお供を魅力を伝えるためにメディア露出するにはまだまだ努力が必要ですわ。。。

 

と、反省をしつつこのような貴重な経験をさせていただけたこと心より感謝です。

この動画は末代まで受け継いでいきたいと思います。

 

日本各地の美味しいご飯のお供の魅力をもっと知ってもらえるよう

これからもおかわりJAPANは情報発信を続けてまいりますので、今後ともおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

ほな、サイナラ♪

 

 

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事