まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第147号目のご飯のお供はこちら!

【岩手県のアンテナショップ いわて銀河プラザ】で購入した 「ピリ辛 砂肝(すなぎも)」 です!!

砂肝

コリコリとして食感にピリ辛のブラックペッパーがくせになります。

 

砂肝 砂肝 砂肝

今日は肉肉しく…「いただだきまーーす♪」

 

砂肝 砂肝

製造元 株式会社 肉の横沢
購入元 イースタイルラボ 楽天市場店  (どうやら今は販売されていないようです。)
金額/内容量 不明/ 100g
評価(5☆満点) ☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ご飯のお供としては合いませんね!(苦笑)

ただ、味は美味しいので暑い夏にビールのお供最適かと思います!!

 

☆これからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

おかわりJAPAN、お米を作ります!
お米作り

令和のお米騒動を受けて、2025年おかわりJAPANはお米作りをします!!

お米作りの様子をウェブメディア「農タイムズ」で発信していきます。

ぜひ、「農タイムズ」のフォローよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事