ご飯のお供選手権2020

【重要なお知らせ  2020年4月2日更新】

日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPANの長船です。

2020年の夏から秋にかけて開催を予定しておりました

おかわりJAPAN主催「ご飯のお供選手権2020」の開催を延期させていただくことになりました。

先行き見えないなかコロナウイルス感染の拡大の影響を考慮し、極力関係者さまやお客様にご迷惑をおかけしないようにと日程延期の判断をしました。

この事態が収束したらあらためて日程を組みなおしみなさまにお伝えいたします。
(私個人の希望としては2~3か月以内に収束の見通しがたち、新米の季節9月か10月に開催できたらなぁ~思っとおります。)

 

このイベントを楽しみにしていただいていたユーザー様やご協力をご快諾いただいたメーカー様にはご迷惑おかけしますが何とぞよろしくお願いします。

この未曾有の危機的状況を乗り越え、みなさまと美味しいご飯のお供をわかち合える日が1日も早くくることを心より願っております。

引き続きおかわりJAPANではオンラインを通じて、みなさまにご飯のお供の魅力を発信していきますので今後ともよろしくお願いします。

おかわりJAPAN 主宰:長船クニヒコ

 

 

 

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事