まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです.

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第260号目のご飯のお供はこちら↓↓↓




【極上の梅を食べ比べ第3回】和歌山県”岡畑農園”の食べ比べ4種セット、「うまい梅」 です。

岡畑農園うまい梅-1

梅干本来の旨味をしっかりと味わえるのは、素材の枝成り完熟梅を厳選し、

余計な原料を加えずにうす塩仕込みで漬け上げているから。

ほどよい酸味とあきのこない甘味がたっぷりふくよかな果肉に広がります。梅干通の方にもオススメです。

 

岡畑農園うまい梅-2

原材料は…

梅、漬け原材料(食塩、麦芽糖、醸造酢)、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、酒精、甘味料(キシリトール、スクラロース)

です。

 

岡畑農園うまい梅-3

今回の紹介している"岡畑農園"は「幻の梅」や「うまい梅」といった自信にあふれたネーミングをつけられていますね。

なかなか自社で「うまい梅」と言い切ることは難しいですが、それを言い切れる自信をもっていることはとても素晴らしいですね。

食べるのがとても楽しみ♪

 

岡畑農園うまい梅-4

ご飯にのせる前に、寸止めで一枚! 色・形ともにきれいな梅干ですね。

 

岡畑農園うまい梅-5

それでは

【極上の梅を食べ比べ第3回】和歌山県”岡畑農園”の食べ比べ4種セット、「うまい梅」

をご飯にのせて「いただきます!!!」

 

岡畑農園うまい梅-6

連続で紹介している和歌山県 "岡畑農園"の食べ比べシリーズ。

第3回目は酸味と甘みが絶妙なバランスの「うまい梅」。

前回紹介した「 かつお風味味小町」が最高の☆×5 だったのでさらにさらに期待と胸の鼓動は高まります!!

 

岡畑農園うまい梅-7

 

製造者 株式会社 岡畑農園
購入場所 岡畑農園 楽天市場店
金額/内容量 810円/4種類 (送料込みのお試しセット)
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 前々回紹介した「幻の梅」のフルーティさをおさえた感じですかね。梅そのものはもちろん美味しいくて塩分もいい感じでご飯に合います。

わい的に「かつお風味味小町」のほうが好きですね☆

ひとことで「梅干」っていってもこれだけ違いがあるんでね。

梅干の世界も奥が深いですね。まぁ、その違いがまた楽しい♪

↓↓↓今回紹介したお試しセットのさらに詳しい情報&お取り寄せはこちら↓↓↓

 ↓↓↓「うまい梅」単品のさらに詳しい情報&お取り寄せはこちら↓↓↓

IMGP0050-9 IMGP0050-10

今回紹介している和歌山県 "岡畑農園" 食べ比べ4種セットの荷姿です。

ゆうパックで届きます。

送料込みで1000円を切る810円はうれしいですね♪

楽天市場店にも出店されているので溜まったポイントで購入もいいですね!!

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事