梅あぶら

まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第152号目のご飯のお供はこちら!

「梅はうまい!!」 MBSテレビちちんプイプイにも紹介された「梅あぶら」  です☆

梅あぶら

 日本人にもういちど「梅干はうまい」と言わせたい

そんな想いから生まれました。

映画「おくりびと」の脚本家でもある小山薫堂さんと共同開発したニッポンの食べる調味料"梅あぶら"

雑誌"dancyu"で3ヶ月にわたり連載した注目の商品です。

 

梅あぶら

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

梅あぶら

中身はこんな感じです!! おかわりJAPAN通産152号目にして、初の和歌山県のご飯のお供の紹介です!!

 

梅あぶら

それではご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

梅あぶら

2014年4月15日のMBSテレビ 「ちちんぷいぷい」で紹介されました。

 

梅あぶら 梅あぶら

 

製造者 株式会社 濱田
購入場所 石神邑 楽天市場店
金額/内容量 515円(税込)/80g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 新感覚の梅干の商品。梅干しとたまねぎとベーコンの味が見事にマッチ!!

梅干好きな方にとっては梅干の新しい美味しいを発見できるし、

梅干苦手な方もこれをきっかけに梅干好きになってもらえかと思います!!

ぜひ機会があれば一度ご賞味くださいませ。

 

↓↓商品詳細&お取り寄せはこちら↓↓

ニッポンの食べる調味料をつくるプロジェクトから生まれた梅あぶら 80g【石神邑】梅干し 梅干 うめぼし【食べる調味料】

価格:515円
(2014/6/19 19:29時点)
感想(19件)

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事