手前みそですが…私が商品開発に携わったご飯のお供を紹介します。 「プロデュース」と言えるほどのことはしていませんが、試食の段階から関わっています。

ご飯のお供に対して厳しいみなさま、お手柔らかに…お願いします。

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第859号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【味噌汁専門店のおかず味噌】東京"美噌元"の「ゆずじゃこちょい唐」(PR)です。
ゆずじゃこちょい唐-1

刻み青唐辛と赤唐辛子の辛味、じゃこの旨み、爽やかな柚子のうま辛味噌です。
ご飯にのせて、野菜につけてお召し上がりください。

ゆずじゃこちょい唐-2

原材料は…米みそ、麦みそ、還元水飴、みりん、青唐辛子、砂糖、柚子、ごま、ちりめん、玉ねぎ、唐辛子、食塩、昆布粉、たんぱく加水分解物、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)です。

ゆずじゃこちょい唐-3
味噌汁を通じて新しい食卓・ライフスタイルを提案する味噌汁専門店「美噌元」。
美噌元の人気商品だった「ゆずとっから味噌」がリニューアルしたのがこの「ゆずじゃこちょい唐」。以前より具材の満足度はUP!!ちりめんじゃこと青唐辛子がザクザク入っております。

唐辛子の辛味の中で香る爽やかなゆずの風味。 "ちょい唐"というネーミングですが、結構唐いです。でもその唐さがヤミツキになる美味しさ!

味が濃いので、写真のようにちょびっと盛るだけで結構な量のご飯が食べれます。(さすがにお椀1杯は厳しいかも。)

ゆずじゃこちょい唐-4

味噌汁専門店が作ったおかず味噌なので、期待通りちゃんとお味噌にこだわっています。
愛媛裸麦味噌と信州味噌のブレンド味噌を使用。

ゆずじゃこちょい唐-5

販売者  株式会社諸国美味
購入場所  美噌元オンラインショップ
金額/内容量   648円(税込)/130g
評価(5☆満点) PR商品なので評価はなし。
一言コメント   まぁ食べてみてください。 PR商品、宣伝になるので多くは語らないでおきます。

▼今回紹介した 東京"美噌元"の「ゆずじゃこちょい唐」のお取り寄せはこちら↓↓↓

 


お父さんのビールのお供はこれ!!
唐辛子の辛味の中でほんのり香るゆずの風味。 大葉を細かく刻んで味噌と和えてもうまいで。

 

▼美噌元 × おかわりJAPANが作ったご飯のお供

せっかくなのでこいつも紹介しておきます。もう食べていただけましたか?ごはんにのせるとん汁。
昨年10月に発売し、日本テレビ「メレンゲの気持ち」やTBS「ナカイくんの学びスイッチ」でも紹介されたご飯のお供です。 豚肉のコクと野菜の甘み溢れるご飯のお供です。

冷奴や野菜にディップしたり、暑くなるこれからの季節に重宝できるおかず味噌たちです。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ~♪

 

 

 

スポンサーリンク




おすすめの記事