やっほー!おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)です。

新米シーズン真っ只中☆ テレビや雑誌でも頻繁にごはんのお供特集が組まれています。

今シーズン、おかわりJAPANがもっとも注力したご飯のお供企画がリリースされました!!

それが…こちら↓↓ 平成最後の新米祭り!!

9/28 Fri. - 10/23 Tue.

新米が美味しい今の時期。

おかわり必至の“ごはんのお供”をラインナップ。
今回、日本各地のご飯のお供を紹介をするブログ
「おかわりJAPAN」の管理人長船氏が全9種類の
ご飯のお供をセレクト。
今までに食べた”ご飯のお供”の種類は800種類以上という
ごはんのお供のプロ・長船氏が選んだ
厳選された9種がアダムエロペルマガザンで
一度に手に入ります!

世界中から集められたユニーク雑貨、心躍るシーズナブルグッズ、ちょっと変わったお土産品、デイリーユースなアイテムなどのおしゃれなアイテムを取り扱うセレクトショップ「ル マガザン」さんの企画をお手伝いさせていただきました。

この新米に時期におかわり必至のごはんのお供を9種類セレクト。

 

セレクトした9種類のごはんのお供は何ですか?

その質問待ってたで!この動画見て~↓↓↓

 

実はこの動画、私が製作した動画です。

今回の企画はセレクトだけでなく、ごはんの魅力をよりお伝えする動画作成もお手伝いさせていただきました。

初めて作った動画ということで、まだまだ至らぬ点もあると感じておりますが…どうが「いいね」ボタンを押して、そして拡散してください。

 

話をもとに戻して…

ル マガザンは全国に9店舗。主要都市に店舗があるので、多くの方にご利用いただけるかと思います。

ぜひ平成最後の新米の季節に美味しいご飯のお供をご堪能ください。

またオンラインショップでの購入も可能です。 オンラインストアからの購入はこちら↓

新米の季節~
お米を~
EAT MORE~!!!
ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事