まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです。

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第337号目のご飯のお供はこちら↓↓↓

【もうすぐ楽天スーパーSALE!溜まったポイントでこれ】大分県”ながお梅園”の「梅しそ生ふりかけ」 です!!

梅しそ生ふりかけ-1

九州の梅の里、大分県大山の梅農家・ながおさんの手作りの生ふりかけ。
ながおさんが手塩にかけて育てた梅と自家栽培の赤しそをたっぷり使い、とってもおいしい生ふりかけができました。
ほどよい酸味とまろやかな風味は、ごはんが何杯もおかわりしそう(^^)

 

梅しそ生ふりかけ-2

原材料は…

シソ、梅、梅酢(大分県大山産)・かつお節・食塩・調味料(アミノ酸等)・ステビア(甘味料)

 

梅しそ生ふりかけ-3

それでは本日は

【もうすぐ楽天スーパーSALE!溜まったポイントでこれ】大分県”ながお梅園”の「梅しそ生ふりかけ」

をご飯にのせて…いだだきます!!

 

梅しそ生ふりかけ-4

今週末5月30日19時~6月4日01時59分まで 楽天スーパーSALEが開催されます!!

みなさまはよく楽天市場でお買い物されますか?

おかわりJAPANでも楽天市場内で気になったご飯のお供商品があれば、お取り寄せしています。

楽天市場でお買い物して何がうれしいかというとやはり 【ポイント】 ですよね!!

で、溜まったそのポイントは何に使われますか?

数万ポイントとか溜まっていれば大きなお買い物に使うのもいいのでしょうが、なかなかそんな人はいませんよね?(いたらごめんなさい)。

せいぜい数百ポイントだったり数千ポイントだったりではないでしょうか?

そのような数千ポイント溜まったポイント何に使いますか????

ワイは1,000円以内の送料込みメール便配送のご飯のお供に使うことをお勧めします!!

せっかくのポイント、中途半端に割引して購入するよりも、全部使い切って「無料」で買うのってなにか得した気分になりませんか??

通常のオンライン販売だと送料だけで1,000円くらいいってしまいそうですが、

商品代+送料合わせても1,000円くらいで購入できる、お試しセットは楽天市場のお店では結構ありますよね!

特にふりかけなんか。

一度試して、口に合えば改めれてまとめて購入するのがいいと思います。

 

 

梅しそ生ふりかけ-5

商品の話に戻りまして…

こちらの商品は梅農家のご夫婦の手作りふりかけ。

商品パッケージの人柄よさそうなおじいちゃん・おばあちゃんのイラストがそのご夫婦で、

実際もこんな感じの優しそうな人たちだそうです。

 

梅しそ生ふりかけ-0

 

梅しそ生ふりかけ-11

製造者 ながお梅園
購入場所 朝ごはん本舗
金額/内容量 1,000円/梅しそ生ふりかけ×1袋(80g)、ごましそふりかけ×1袋(60g) 送料込み・メール便配送
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  食べた一口目は「しょっぱいかな」と思いましたが、食べているうちに、ほんのり梅のフルーティさとしそ・かつお節の風味がいい感じにあふれてきて、気がつけばご飯がめっちゃ進んでいました。またほどよい梅干のポリポリ食感もありました!! これは美味しい梅しそふりかけだと思います☆楽天スーパーセールで楽天ポイントが溜まった方はぜひこちらの梅しそふりかけをお試しくださいませ。

 

▼今回紹介した”ながお梅園”の「梅しそ生ふりかけ」のお取り寄せはこちら↓↓↓▼

▼こんな荷姿で届きます!!▼

梅しそ生ふりかけ-13

メール便配送で届きました☆

今回利用した "朝ごはん本舗"は確認メールの対応や出荷対応が早くてしっかりしたお店やなぁと感じました。

この感じやと他の商品を利用しても大丈夫そう!!

 

 

梅しそ生ふりかけ-12

後日、左側の「ごましそ生ふりかけ」もご紹介しますね♪

 

▼今日のお味噌汁は「タニタ食堂監修 減塩味噌汁 なす」です▼

タニタフリーズドライ味噌汁-2タニタフリーズドライ味噌汁-1

大きめのナスが入っていて食べ応えありました。

沢山あるフリーズドライ味噌汁の中でも「なす」が入ったものはどのメーカーでもほぼハズレはないですね!!w

タニタ食堂監修の減塩お味噌汁シリーズですが、味濃い目のご飯のお供との相性はバッチリです!!

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いいたします☆

ほな、サイナラ♪

 

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事