まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第58号目のご飯のお供はこちら!
福岡博多 うめ屋さんの「飛騨牛 明太子しぐれ煮」

飛騨牛明太子

前回紹介した「味噌明太子」のうめ屋さんで購入した「飛騨牛 明太子しぐれ煮」。

残念ながら、今は販売されていないです。。。。。

ですので美味しいそうな「飛騨牛 明太子しぐれ煮」の画像だけお楽しみください☆

 

飛騨牛明太子 飛騨牛明太子

福岡県の「明太子」と岐阜県の「飛騨牛」という最強のコラボレーション!!!!

 

飛騨牛明太子 飛騨牛明太子 飛騨牛明太子

製造者 博多うめ屋
購入場所 博多うめ屋 楽天市場店(2014年4月の段階では販売されていないようです。)
金額/内容量 不明
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です。)
一言コメント  2013年の夏にくらいにお取り寄せしたのですが、2014年4月の段階ではすでに販売されていないようでした。

 

スポンサードリンク




究極のご飯のお供が毎月届く【おかわりJAPAN監修】ご飯のお供のサブスクが始まりました!

これまで1,500種類以上のご飯のお供を食べてきた私が厳選した逸品を、6ヶ月間にわたってお届けする新サービスが始まります。

スーパーでは手に入らない、お取り寄せならではの“ちょっと高級でめっちゃ美味しい”ご飯のお供たちを集めました!

↓↓詳しくはこちら↓↓

ご飯のお供 お届け便【The Otomo】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事