まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第59号目のご飯のお供はこちら!
T-1グランプリ2011年 準グランプリ受賞 「焦がしねぎ油」です!! 

焦がしねぎ油

焦がしねぎとねぎ油を使い、甘みと香ばしい香りを充分に引き出した一品です。

甘辛味に仕上げておりどんな料理にもぴったりです。

ご飯にかけても、焼き鳥などの肉料理や蒸し料理、豆腐や麺に薬味・味付けとして簡単便利にお使いいただけます。

鎌倉鶴岡八幡宮二の鳥居前にある「鎌倉あきもと」ブランドの上質商品です。

焦がしねぎ油

T-1グランプリ 準グランプリ受賞した「焦がしねぎ油」早速ご飯に……「いただきま~~す♪」

 

焦がしねぎ油

そもそも「T-1グランプリ」って何!?と思われる方もいらっしゃるかと思います!!ワイも始めは「??」と思いましたが、

どうやら「漬物(tsukemono)」の「T」らしいです。詳しい議場ははこちらのサイトをご参照ください。

 

焦がしねぎ油 焦がしねぎ油

製造者 秋本食品株式会社
購入場所 プレッセプレミアム東京ミッドタウン店
金額/内容量 ???円/80g
評価(5☆満点) ☆☆☆
一言コメント  ねぎの風味が香ばしい。ただオイリーさがちょっと重たいかなと思いました。

それではこれからおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事