まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第66号目のご飯のお供はこちら!
【TBSめしともグランプリ!その他多数賞を受賞】高知県より「土佐の赤かつお」です!!

土佐の赤かつお

めし友グランプリ2011 全国353品から一般投票にてグランプリ獲得
無添加(化学調味料、防腐剤、着色料不使用)

様々な料理にインパクトを加える「食べる調味料」

創業150年の老舗 高知の上町池澤本店秘伝のタレを使用

「かつお(勝魚)」を使った、げん担ぎの勝負めし

 

土佐の赤かつお

各方面からご飯のお供なら「土佐の赤かつおが美味しいぞ」という声を頂いておりました。

そんな「土佐の赤かつお」。満を持してお取り寄せしました。

 

土佐の赤かつお

なんといってもすごいのがTBSめしとも2011 でグランプリを受賞したこちらの商品☆

 

土佐の赤かつお

日本で一番かつおを消費する高知県で、小売店さんや料理人さん相手に商売されてきた

上町池澤本店の5代目池澤秀郎さんが開発したこちら商品。 かつおの味は本物でしょう。

 

土佐の赤かつお

それではいつものようにご飯にのせて「いただきまーーす♪」

 

土佐の赤かつお 土佐の赤かつお

製造者 上町池澤本店
購入場所 高知県特産品 SHOP KEIYYA(きいや)
金額/内容量 550円(税込)/120g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント TBSめし友グランプリ優勝の実力は伊達じゃない。万人うけするようなほど良いから辛いさとほんのりにんにくの風味がご飯にお供に最高!!高知県からお取り寄せすると送料もそれなりにかかるりますが、送料をかけてでもお取り寄せして召し上がっていただきたい

逸品です。

↓↓商品詳細/お買い求めはコチラ↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事