去年の雪辱を晴らしました。

==
A8サイトコンテスト-1

このたびおかわりJAPANは、日本最大級のアフェリエイトサイト「A8.net」の2015年サイトコンテンス グルメ部門第1位に選ばれました!!
ありがとうーーーーございまーーーす!!!

"日本最大級のアフェリエイトサイト「A8.net」のサイトコンテスト"
と言われてもたいていの方はピンときませんよね。
ピンと来る人はブロガーやアフェリエイターをやっている人たちですかね!

 

▼要は「ブロガーとしておかわりJAPANが評価された!」ということです。

a8-2015-002
こんな感じで表彰されました!
「写真が本当に素敵で惹き込まれます!すべて実食したご飯のお供のみを紹介されている所も素晴らしいです。
商品の良さを最大限に生かしているサイトです。」と。
ありがとうございます、審査員のみなさま。
お褒めいただいたポイントは、まさにおかわりJAPANを運営する上で特に意識していることなので、それが伝わったということで喜びもさらに大きいものとなりました。

また「ご飯のお供専門家」としてはメディアに露出することは増えましたが、「ブロガー」としてはあまり評価されることがなかったのでこういう賞はモチベーションのアップにつながります。
(私は「ご飯のお供専門家」という立場と「ブロガー」という立場の2つの視点からおかわりJAPANを運営しています。すごく細かいこだわりですが。)

▼昨年2014年の第2位から第1位へ躍進!!

a8
おかわりJAPANは「成長しています!!」

2014年は同じサイトコンテストでグルメ部門第2位 を受賞しました。
今年は1つ上がっての第1位!!!

2014年の第二位が悔しくて2015年頑張りましたからねぇ~(しみじみ)

2013年は受賞ならず。
2014年はグルメ部門第2位。
そして2015年は見事グルメ部門第1位☆ 着実に毎年力をつけているということがこれで一目瞭然!

目に見えて結果に繋がると自信になります。

 

▼さらならるおかわりJAPANの成長にご期待ください。

2016年、おかわりJAPANは「ご飯のお供専門家」としても「ブロガー」としてもさらに飛躍していきますよ~!!
そして日本のみなさまにもっともっとご飯のお供のディープな魅力を伝えていきます、覚悟しておいてください☆w

2016年1発目のテレビ出演が、初の全国放送 と決まっております。
幸先良い2016年おかわりJAPANスタート。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ♪

 

 

《2023年版》お歳暮に贈りたいご飯のお供 8選+1

お歳暮

いつもお世話になっている大切な方へ

1年の感謝の気持ちを込めて贈るお歳暮ギフト。

今年のお歳暮ギフトに「ご飯のお供」はいかがですか?

1,500種類以上のご飯のお供を食べたマニア厳選!

贈り物にも喜ばれるご飯のお供をまとめました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事