まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第80号目のご飯のお供はこちら!

【ネバネバ・トロトロ】軽井沢のご飯のお供といえばこれ!!ファーマーズギフトさんの「野沢菜昆布」です☆

野沢菜昆布

信州名産野沢菜漬に、根室昆布を刻んでミックスしました。

ネバネバした食感があとをひき、白いごはんがすすみます。

日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて「料理人が私生活で愛用しているご飯のお供」に選ばれました

野沢菜昆布

先日、出張で軽井沢へいってきました。その帰りに軽井沢のアウトレットモールへよって見つけたのがコチラ…

軽井沢のファーマーズギフトさん "軽井沢の自然の中でいただくご飯が美味しい"シリーズの人気商品「野沢菜昆布」です。

 

野沢菜昆布

それではいつものようにご飯にのせて「いただきまーーす♪」

 

野沢菜昆布

長野県といえば、「野沢菜」ですね!! 長野県に旅行にいけば野沢菜のおやきは絶対食べないとですね♪

 

野沢菜昆布

野沢菜にとろとろ昆布が合わさって、あつあつのご飯によく合います☆

 

野沢菜昆布 野沢菜昆布

販売者 有限会社 芳光  ←こちらからお買い求め頂けます。
購入場所 軽井沢ファーマーズギフト 軽井沢プリンスショッピングプラザ店
金額/内容量 540円(税込)/300g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント しゃきしゃっきの野沢菜と昆布のトロトロが見事にマッチング☆あつあつのご飯にのせてお召し上がりください。なんといっても300gも入って540円っていうコストパフォーマンスもいいですね♪

 

同じお店の商品、合わせてどうぞ。とくにマヨラー必見!!

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

スポンサーリンク




おすすめの記事