まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです.

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第249号目のご飯のお供はこちら↓↓↓




【ガッツリ食べたい時のご飯のお供】北野エースの人気シリーズ「大人のための豚肉しょうが味噌」 です!!

豚肉しょうが味噌-1

国産豚肉と生姜を国産大豆100%の減塩味噌で旨味仕立て

 

豚肉しょうが味噌-2

原材料は…

生姜、玉ねぎ、味噌、豚挽肉、砂糖、食油、みりん、一味唐辛子、鰹エキス,発酵調味料、酒精(原材料の一部に大豆を含む)

 

豚肉しょうが味噌-3

このシリーズは以前  通産第223号目でも紹介した「北海たら のり風味」を販売している、

今注目の個性派スーパー「北野エース」の人気プライベート商品です。

 

豚肉しょうが味噌-4

それでは 【ガッツリ食べたい時のご飯のお供】キタノエースの人気シリーズ「大人のための豚肉しょうが味噌」 を

ご飯にのせて「いただきまーーす♪」

 

豚肉しょうが味噌-5

味噌の中に、豚肉・たまねぎ・しょうががたっぷり入っています。

 

豚肉しょうが味噌-6

豚肉のうまみ・たまねぎの甘み・しょうがのほんのり苦味・一味唐辛子の辛味。

この味噌にはいろんな美味しいさが詰まっています。

 

豚肉しょうが味噌-7

 

豚肉しょうが味噌-8

製造者 ダルマフーズ
購入場所 北野エース ラゾーナ川崎プラザ店
金額/内容量 540円(税込)/130g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント おもいっきりご飯をかきこんで食べたいときにお勧めのご飯のお供。味噌の中に豚肉・玉ねぎとしょうががたっぷり入っているボリュームのあるおかず味噌。後味にしょうがの風味と一味の唐辛子の辛さが「大人のための」の味つけなんでしょう。

もちろん、お子様でも美味しいく召し上げれるご飯のお供であると思います。

130g入って540円というコストパフォーマンスの良さも評価できますね☆

 

↓↓↓商品のさらに詳しい情報&お取り寄せはこちら↓↓↓

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事