ウラマヨ-1

こんにちはー☆

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

 

本日はうれしいご報告があります!!

ついにおかわりJAPANがテレビ出演を果たしました!!

 

2015年2月28日放送 関西テレビ『ウラマヨ』という番組の「あつあつご飯の裏側」という企画です。

『ウラマヨ』という番組はブラックマヨネーズさんが司会で世の中の様々なことの「表側」と「裏側」を紹介する番組です。

今回の企画は「今流行っているご飯のお供(表側)」と「まだあまり知られていないご飯のお供(裏側)」を紹介するという企画でした。

その企画の中で「ご飯のお供 三賢者」のひとりとして

おススメのご飯のお供を紹介させて頂きました!!

 

今までブログ内ではワイの実名や顔写真は一切アップしてませんでしたが、、、

今回の放送でワイの顔&実名を公表しました!!

番組の放送内容の画像を少しですが、貼っていきますのでご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ttk-3 ttk-4 ttk-5 ttk-6

 

(もっさい髭面のおっさんで)スマンな。

 

実際の放送はワイ自身もまだ見ることができていないので感想はなんとも言えませんが、

今後、「おかわりJAPAN」には今まで以上注目されるサイトになっていくので、

書く記事に責任感と使命感をもって、サイト運営に精進してまいります。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

ちなみにこの番組内でワイが紹介したおススメのご飯のお供はこちら↓↓

▼新潟県 三幸「サーモン塩辛」▼

 

▼京都府福知山市 華寿司「シャリっ!トロっ!!」 ▼

シャリっトロっ京都福知山-10

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事