ウラマヨ-1

こんにちはー☆

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

 

本日はうれしいご報告があります!!

ついにおかわりJAPANがテレビ出演を果たしました!!

 

2015年2月28日放送 関西テレビ『ウラマヨ』という番組の「あつあつご飯の裏側」という企画です。

『ウラマヨ』という番組はブラックマヨネーズさんが司会で世の中の様々なことの「表側」と「裏側」を紹介する番組です。

今回の企画は「今流行っているご飯のお供(表側)」と「まだあまり知られていないご飯のお供(裏側)」を紹介するという企画でした。

その企画の中で「ご飯のお供 三賢者」のひとりとして

おススメのご飯のお供を紹介させて頂きました!!

 

今までブログ内ではワイの実名や顔写真は一切アップしてませんでしたが、、、

今回の放送でワイの顔&実名を公表しました!!

番組の放送内容の画像を少しですが、貼っていきますのでご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ttk-3 ttk-4 ttk-5 ttk-6

 

(もっさい髭面のおっさんで)スマンな。

 

実際の放送はワイ自身もまだ見ることができていないので感想はなんとも言えませんが、

今後、「おかわりJAPAN」には今まで以上注目されるサイトになっていくので、

書く記事に責任感と使命感をもって、サイト運営に精進してまいります。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

 

ちなみにこの番組内でワイが紹介したおススメのご飯のお供はこちら↓↓

▼新潟県 三幸「サーモン塩辛」▼

 

▼京都府福知山市 華寿司「シャリっ!トロっ!!」 ▼

シャリっトロっ京都福知山-10

 

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事