まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第52号目のご飯のお供はこちら!!
【テレビでも話題!!】島根県いそまる本舗さんの「雲丹(うに)めかぶ」です

うにめかぶ

TV番組で紹介されました!練り雲丹(ウニ)&めかぶの佃煮

うにと芽かぶの出会い、初めての味わいが後引く美味さお酒にも、ごはん、お茶漬けにも

 

うにめかぶ

2013年7月17日のTBS「はなまるマーケット」でタレントのイモトアヤコさんが紹介したこちらの商品。

 

うにめかぶ

それではいつものようにご飯にのせて…「いただきま~す♪」

 

うにめかぶ

しっかり炊き込まれためかぶと雲丹(うに)。

うにめかぶ

あつあつのご飯によくあいます☆

 

うにめかぶ

製造者 いそまる本舗
購入場所 いそまる本舗 楽天市場店
金額/内容量 490円(税込)/150g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆
一言コメント でました!!おかわりJAPAN最高の5つ星評価!!めかぶにしっかり醤油だしの味がしみこんでいて濃厚なうにと合わさってご飯がすすむこと間違いなし!!!今まで食べた佃煮の中でも自信をもってオススメできる逸品です。

ぜひ、一度はご賞味くださいませ。

↓↓商品詳細/お買い求めはこちら↓↓

うにめかぶ

購入した商品は瓶1個でしたが、ちゃんとオリジナルの箱に入れて送られてきました。

いそまる本舗さんは贈り物も安心して利用できるお店さんだと思います♪

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事