女性自身-3

またまた雑誌でオススメのご飯のお供を紹介させていただきました!!!

 

本当に有難いことですわ~。

ワイみたいなブロガーがこうして雑誌で大好きなご飯のお供のことを紹介させていただけるなんて…。

しかも『女性自身』という読者さんの多い雑誌で!!

ブロガーにとってこれ以上うれしいことはないですね☆

 

企画のページはこんな感じです!

女性自身-2

お美しい方々に囲まれて「お取り寄せの達人たち」なんて言ってもらえて嬉しいですわ!

一番左のaikoさんはお取り寄せブロガーとして大先輩。よくメディアにも露出しているし、

美味しさを伝える表現力もお上手!!ワイとは大違い! aikoさんのブログ、よく参考に見させていただいております。

 

そのお隣が東海漬物の小村さん。 マツコの知らない世界にも出演したこともあるのでご存じの方も多いかと。

ちなみにワイは小村さんと共演3回目!(実際にお会いしたことはないが…)

1回目は2015年2月28日に放送された関西テレビ「ウラマヨ」

2回目はR25の白めし特集

そしてこれが3回目。  年齢も近いので一度お会いしたいものです。w

と、そんな著名な方々と並んでご飯のお供を紹介させていただいております。

 

女性自身-3

残念ながら詳細はお見せできませんが…どれもご飯に合いそう…。。。(見たい人は買ってなぁ。)

ワイが推薦したのご飯のお供は、もちろんどれも自信をもって「これはうまいぞ!」といえるものばかり!

またaikoさんや小村さんが選んだご飯のお供も美味しそうなんやわ~!

てか、お二方が紹介されていたお供、さっそく数種類ほどお取り寄せしてもうたわ!

 

写真やテーブルコーディネートもとても綺麗で読みごたえのある企画になっています。

新米が出回りお米が美味しいこの季節。

美味しい新米と達人ご用達のご飯のお供を一緒にお召し上がりくださいませ☆

 

イケメンのHey Say Jumpの表紙が目印です!

書店やコンビニで見かけたら買ってちょ!

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

ほな、サイナラ♪

 

 

 

 

 

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事