まいどどうもー♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第83号目のご飯のお供はこちら!

【一人でたっぷり海の恵】岩手県 川秀のぶっかけ 海鮮丼の具です。

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

美味しい海の幸の豪華競演!あったかご飯にかけるだけで本格海鮮丼が味わえます。
川秀秘伝のタレで漬け込んだ醤油いくらと、岩手県産の刻みめかぶが絶妙に絡み合い、
ホタテ・エビ・ホッキ貝が味を引き立てます。1品で5種類の海の幸が楽しめます

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

こちらの商品、何が良いかっていうと「1人前食べ切りサイズ」ということ。

冷凍でお取り寄せする海鮮丼って2~3人前が普通で、ワイみたいに一人もんは一度解凍すると全部食べきるの

大変なんやわぁ~。なのでこちらの商品のように一人前食べきりサイズはほんとうに嬉しい☆

 

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

具材は全部で5種類!!

食べ方は冷凍庫から冷蔵庫入れて、2~3時間自然解凍してください。

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

ホッキ貝、

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

ホタテ、

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

いくらに刻みめかぶ、

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

そして生えび、、、、どれも1つ1つの具が大きい☆

 

川秀のぶっかけ 海鮮丼の具

販売者 川秀
購入場所 いわて 銀河プラザ(←銀座にある岩手県のアンテナショップ)
金額/内容量 ???/100g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 新鮮で美味しい海鮮丼。海鮮の具もどれもしっかりしていて食べ応え◎冷凍庫にいれておけばいつでも食べたいときに海鮮丼が食べるます。一人前の食べきりサイズなので二人くらいのご両親への贈り物いいかと思います。

おかわりJAPAN最高評価の☆×5.おかわりJAPANが自信もってオススメできる海鮮丼です。

↓↓お取り寄せ/商品詳細はこちら↓↓

今日も美味しいご飯のお供に出会えて感謝!!海の恵に感謝!!

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします♪

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事