ほんまかいな?とも思わずツッコミたくなるダイエットが今ひそかなブームになっているらしい、それが「焼き梅ダイエット」。

梅干しには、余分な脂肪を燃焼させるクエン酸が豊富に含まれています。また、加熱する ことで血行改善の特効薬「ムメフラール」が生まれ、この焼き干し梅を食べて体を温める ことで水太り解消をするダイエット法です。

出典元:ダイエット塾

なんと、2016年5月10日放送「解決!ナイナイアンサー」でも"焼き梅を食べてダイエット"が紹介されてたらしい。疑い目の持ちながらもすごく興味がある。

もし、本当にダイエット効果があるなら毎日太ることを気にせず白いご飯をたっぷり食べれるってことでしょう!? これは朗報!!

==
それでは本日紹介するおかわりJAPAN 通産第623号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【ダイエットに効果があると話題!?】…和歌山県"ふたばの梅干"の「焼き梅」 です!
焼き梅-1

商品説明…紀州南高梅を、ほどよく焼きました。

 

焼き梅-2
原材料は…
梅、漬け原材料(果糖ぶどう糖液糖、食塩、醸造酢、蛋白加水分解物、発酵調味料)、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、V,B1 です。

 

焼き梅-3

どどーん、これが焼き梅!! 梅に見事な焼き目がついていてなんとも美味しそう☆ 遠目から見ると、梅干しに昆布の佃煮が乗っているようにもみえる…。。。。

焼き梅-4
それでは本日は…
【ダイエットに効果があると話題!?】…和歌山県"ふたばの梅干"の「焼き梅」をご飯にのせて…いただきます♪

焼き梅-5

いくらダイエットに効果があるといえ、美味しくなきゃ意味ないですよね!

 

焼き梅-6

 

焼き梅-7

製造者 ふたばの梅干
購入場所 知人からいただきもの
金額/内容量 ???/260g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 焼いてることによって香ばしくなったり食感が通常の梅干しと変わるのかなぁ〜と思っていましたが、、、普通の梅干との違いがよくわからない。w  ご飯にのせて食べるとなおさらわからない。

紀州南高梅なので、梅干しとして美味しいしご飯にも合います! 紀州南高梅を買って自分で焼き、before/afterを食べ比べてみるのがいいかもですね!! 焼き梅が美味しいかどうかを確かめるには!!

ダイエットの効果があるかないかはさておき、若い女性の方々が梅干しに興味をもってくれることは喜ばしい限りです♪

 

▼今回紹介した 和歌山県"ふたばの梅干"の「焼き梅」を購入できるオンラインショップを見つけることはできませんでした。
代わりにあの「鉄人 道場六三郎」氏が監修している焼き梅なら、オンライン上で購入できます!!

私が食べた焼き梅よりも、より焼き目がしっかりついていて美味しそう☆ 少し高級な梅干しですが食べてみたい。 なんたって道場六三郎先生の監修した梅干しだから、それだけの価値はあるでしょう。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

スポンサーリンク




おすすめの記事