まいどどうも♪

日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第123号目のご飯のお供はこちら!

柚子のさっぱりさと南蛮の辛さでご飯進む 「柚子南蛮」

柚子南蛮

木頭柚子と国産熟成味噌、醤油、赤唐辛子、国産黒ゴマを合わせ、ピリ辛南蛮に仕上げました。

薬味として、つけ味噌、ご飯のお供、おにぎり等にご利用下さい。柚子と辛みが特徴です。

柚子南蛮

原材料は上記画像をご参照くださいませ↑↑

 

柚子南蛮 柚子南蛮

徳島の木頭村のゆずと胡麻がたっぷり入っています。

 

柚子南蛮

それではいつものようにご飯にのせて…「いただきまーーす♪」

 

柚子南蛮 柚子南蛮 柚子南蛮 柚子南蛮

製造者 (株)きとうむら
購入場所 ええもんあるでぇ徳島(期間限定のアンテナショップ)
金額/内容量 598円(税込)/110g
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント ゆずの香りのさっぱり感とちょい辛でご飯がすすみます☆胡麻もたっぷり入っているの、食感も◎

 

ちなみに前回の「フィッシュカツ」と今回の「柚子南蛮」は期間限定、場所は銀座で運営されていた徳島県のアンテナショップ

「ええもんあるでぇ徳島」で購入したものです☆

柚子南蛮

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします☆

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事