もういくつ寝るとお正月ですね。

2019年も大変お世話になりました。

本日紹介するご飯のお供が2019年最後になります。

2019年最後にふさわしく、お正月にぴったりのご飯のお供を紹介します。

==
本日紹介する通産第946号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
お正月に食べたい松前漬|波座物産の「贅沢ほたて松前漬」です。
贅沢ほたて松前漬

北海道産のほたてを贅沢に使用した松前漬です。
数の子バラ子も入れて全体的にまとまりやすい状態にしています。
1㎏につき約35%の割合でほたてを贅沢に配合しています。
※昆布、人参、スルメ等もすべて国産原料で製造しております。

贅沢ほたて松前漬

原材料は…ほたて(北海道)、昆布、人参、数の子、発酵調味料、砂糖、醤油、いか、食塩、かつお節エキス、たん白加水分解物、かつおエキス、りんご酢エキス/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、酢酸Na、グリシン、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・いか・大豆・りんごを含む)です。

贅沢ほたて松前漬

 

贅沢ほたて松前漬

製造者 波座物産(なぐらぶっさん)
購入場所 丸越アピタ名古屋南店
金額/内容量 680円(税抜)/100g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 赤字にならないか心配になる レベルにホタテがたっぷり!!
濃い口醤油ベースの美味しい松前漬です。今年の正月は 贅沢ホタテ松前漬と白米で 糖質ON!!

▼今現在こちらの「贅沢ほたて松前漬」をお取り寄せできるサイトはございません。
※メーカーの確認したところ、準備中とのことです。 販売開始次第ご紹介しますね。

 

▼2019年年末にご購入ご希望の方は「丸越アピタ名古屋南店(@054758373 )」で。↓

丸越名古屋南

ネット通販はやっていないのですが、「丸越アピタ名古屋南店」にご連絡していただければ配送してくれます。(おそらく。)

年末限定の商品です。お早めに。

詳しいことは 丸越アピタ名古屋南店のツイッターアカウント@054758373 か TEL:052-691-7883(朝8時〜夜9時)へお問合せください。

ご飯のお供としてなら「ピリ辛大豆ミンチ」がおすすめです。

==

それでは2020年もおかわりJAPANをよろしくお願いします!

よいお年を~♪

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事