バリはやっ!-2

こんにちは☆ おかわりJAPANです(@OKAWARIJAPAN

9月に入ってから「新米の季節到来!!」ということで

テレビ・雑誌・ラジオ等のメディアでは「ご飯のお供」の特集をやられているのをよく見ました!

 

その流れの中でおかわりJAPANも

・CBCテレビ「ゴゴスマ」

・CBCテレビ「花咲かタイムズ」

・「女性自身」

・「J-wave」

・東急ハンズ名古屋店のご飯のお供売り場  etc

などの媒体・メディアでご飯のお供の紹介させていただく機会がありました!感謝!

 

でも、まだまだこれで終わりません!

2015年10月13日放送 FBS福岡放送「バリはやッ!」でご飯のお供を紹介しました。

バリはやッ

今回は写真とコメントのみの紹介でした☆

でも九州のメディアは初ですので、福岡のテレビ局様からご依頼をいただいたときは本当にうれしかったです♪

 

==

「福岡・佐賀新定番!究極のご飯お供」ということで、

福岡県から2つ、佐賀県から1つ。合計3種類のご飯のお供にコメントさせていただきました。

その3種類のご飯のお供はこちら↓↓↓

1つ目は福岡県

味市春香なごみの「大人の鮭明太」

(画像&リンク先で紹介しているのは通常の「鮭明太」で、テレビでコメントした「大人の鮭明太」とは少し異なります。)

 

2つ目も福岡県です。

小呂島漁師のしまごはん

 

そしては3つ目は佐賀県!

肥前旨辛本舗コガヤの「プレミアム旨辛佐賀牛(しぐれ煮)」

==

どれも美味しそうでしょー!!

どれも美味しいんでよーこれが!!

 

朝5時20分~50分の放送とあって、この放送を見ておかわりJAPANのブログへきてくれた人は少なかったですが、

こうして無事九州デビューでき、よい経験となりました☆

ワイ、実は「九州移住」を計画していますので、

これを機に九州の会社さまから何らかのお仕事や、メディア露出のお仕事いただけたらなぁ~と期待しております!

 

と、いうことでこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします!

ほな、サイナラ♪

 

 

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事