今日は私がプロディースしております、「美噌元  二子玉川東急フードショー店」で取り扱っている商品を紹介します。

我ながらよくもこんな美味しいご飯のお供を見つけてきたもんだ!
と、自分のご飯のお供を引き付ける力の強さに酔いしれています。

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第548号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【黒胡椒でHigh になった食欲は抑えられない!】美噌元の「さんま黒胡椒」(PR) です!
さんま黒胡椒-1

黒胡椒を贅沢にまぶしました。後引く辛さ大人の味です。

 

さんま黒胡椒-2
原材料は…
さんま(北海道産)、醤油、砂糖、水飴、還元水飴、みりん、梅酢、胡椒、寒天、かつお節粉末、調味料(アミノ酸)、増粘剤(カラギナン)、(原材料の一部に小麦・大豆を含む) です。

 

さんま黒胡椒-3
この「さんま黒胡椒」は千葉県のメーカーに作ってもらっているものなのですが、
千葉県といえば佃煮に作りに欠かせないアレで有名ですよね〜、あれです、醤油です。

意外と知られていないようですが、千葉県の醤油生産量は日本の約30%をほこり、もちろん生産量日本一。
そんな千葉県の佃煮メーカーの商品ですから、きっと醤油もいい醤油を使っているのでしょう。

醤油でじっくり炊き上げられ、さらに黒胡椒がまぶされたサンマ…眺めているだけ「おかわり」って言っちゃいそう。

 

さんま黒胡椒-4
それでは本日は…
【黒胡椒でHigh になった食欲は抑えられない!】美噌元の「さんま黒胡椒」(PR) をご飯にのせて…いただきます♪

 

さんま黒胡椒-5
皮や小骨など一切気にせずお召し上がりいただます。

 

さんま黒胡椒-6

販売者 株式会社諸国美味
購入場所 美噌元 二子玉川東急フードショー店
金額/内容量 389円(税抜)/100g
評価(5☆満点) ※PR商品ですので評価は控えます。
一言コメント  黒胡椒の力に前にして、いかに自分の理性を抑制する力が無力かを思い知りました。

二日間に分けて食べようと思ったのですが、1日というか1食のうちに食べきってしまいました。もちろん一人でです。

さんまの佃煮そのものでも美味しいのでしょうが…黒胡椒のスパイシーさによってHighになってしまった食欲は、それを食べきるまで抑えることができませんでした。。。

これからの暑い夏…お父さんのビールのおつまみにもいいですよ!!

▼今回紹介した商品は残念ながらオンラインショップでは購入することはできません。
気になる方は 美噌元 二子玉川東急フードショー店 へお越しくださいませ。

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

スポンサーリンク




おすすめの記事