まいどどうも~、日本各地の美味しいご飯のお供を紹介する

おかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の…

Youtuber 長船です!!

動画でどのようにすればご飯のお供の魅力を伝えることができるか、、、日々奮闘中です。

 

今回もYoutubeで紹介させていただきます。

==
本日紹介する通産第1,034号目のご飯のお供はこちら↓↓
【食べ比べ】山口県"萩・井上商店"の「復刻版 しそわかめ」 です。

まだまだ話し方とは下手くそなのでお聞き苦しいこともあるかと思います。

そんな方は記事バージョンも合わせてどうぞ。

詳しくはYahoo!クリエイターズプログラムに掲載しております↓

https://creators.yahoo.co.jp/okawarijapan/0100156108

 

▼萩・井上商店「復刻版しそわかめ」のお取り寄せはこちら↓

 

 

萩・井上商店のほかの商品が気になる方はこちらも合わせてご参照ください。↓↓

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。

ほな、サイナラ~♪

 


《3月3日~》日本各地のふりかけが名古屋に大集合!ふりかけフェス2025 @ハンズ名古屋店

\\1,500種類以上のご飯のお供を食べたマニアが監修//

2025年3月3日~ハンズ名古屋店開店25周年記念としてこ約250種類のふりかけを集めた《ふりかけフェス2025》を開催します。

私が監修者としてご当地ふりかけをセレクトしました!

おかげさまでご好評のため、延長して4月も売り場を展開いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事