不動の梅干-2

うす塩味梅・はちみつ梅・まろやか梅・かつお梅・白干梅・しそ漬梅・こんぶ梅・キムチ梅 の計8種類の梅干しを食べ比べできる和歌山県”不動農園”の彩セット。

今日は8種類の中で一番人気だと言われているうす塩味梅を紹介します!

キムチ梅こんぶ梅かつお梅しそ漬南高梅の4種類、どれも美味しい梅干しでしたが、その中でも最も人気のある梅干、これは期待できそうですね。

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第575号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【一番人気も納得!!】和歌山県"不動のうめ"の「うす塩味」 です。
うす塩梅-1

当店1番の人気商品「紀州梅干 うす塩味梅」。まあ一度食べてみて下さい。
ほんのりとした甘さとふっくらとした梅のほどよい酸味が絶妙な梅干です。
甘いのは好きだけど、何か後味が悪いのはイヤな方、また梅干は好きだけど、塩分も気になるし、でもあんまりお菓子みたいなものもイヤな方、そんな方には「うす塩味梅」を自信をもってオススメします。

原材料は…梅、漬け原材料[食塩、還元水飴、砂糖、発酵調味料、醸造酢]酒精、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、ビタミンB1(原材料の一部に大豆を含む) です。

 

うす塩梅-2

"不動のうめ"の梅干しはどれも粒が大きくて梅肉のつき方がいい!! 一粒でご飯1杯、しっかり食べれる大きさ!

 

うす塩梅-3
それでは本日は…
【一番人気も納得!!】和歌山県"不動のうめ"の「うす塩味」 をご飯にのせて…いただきます!!

 

うす塩梅-4

 

うす塩梅-5

製造者 ㈱不動農園
購入場所 不動の梅オンランショップ
金額/内容量 1620円(税込・送料込み)/80g×8種類 ※「彩りセット」というお試しセットです。
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  これはうまい!! 今までの人生で食べた梅干しの中で間違いなくベスト3入ります。

甘みが強くて食べやすい!そしてほどよく塩っけがあるのでご飯も進む☆

本格的な梅干しではなく甘くて食べやすい梅干がいい、というおこちゃま寄りな味覚をお持ちの方には気にいっていただける梅干しだと確信しております!! 一番人気なのも納得!!

▼今回紹介した"不動のうめ"の「うす塩味」も入っている送料込みのお得な彩セットはこちら↓

 

▼初めての方でも、この「うす塩味」200gパックを買っていただいても間違いないと思います。私、おかわりJAPANおすすめの梅干し。

 

(昔ながらのショッぱい梅干しがいい!という人にはおススメできませんが。。。)

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売

小説が先か、ご飯のおともが先か!?読んで満足&食べて満腹の“お取り寄せ情報付き”の新しい小説が誕生しました。『山口恵以子のめしのせ食堂』1月24日発売。

食堂と酒を テーマに した『食 堂のおば ちゃん』『婚活食堂』『ゆ うれい居 酒屋』 の3シリ ーズ
が累計で100万部を突破した小説家・山口恵以子さんとの共著。山口先生に10編の小説を書いてもらいました。
小説には実在するご当地ご飯のお供が登場!8ジャンル全40種類のご飯のお供を紹介しております。
ご飯のお供を長船クニヒコが監修。
小説と合わせて美味しいご飯のお供情報も楽しめる1冊です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事