楽天市場でよく買い物をします。

その商品が当たりorハズレか、見分けるコツ。 それはレビューの点数だけではなく、レビューの件数を見ることです。
レビューの件数が少なくて点数が高いのはよくありますが、レビューの件数が多くてさらに点数が高いのは本当に人気があり満足感が高い証。

すなお食堂の「若ごぼう醤油漬け」はレビュー件数が254件(2018年6月21日現在)あり、平均点数が4.5点!!

お漬物でこれだけの高レビュー商品はなかなか珍しい。 そんな楽天市場で人気の醤油漬けをいただきます。

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第863号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【楽天市場で人気】宮崎県"すなお食堂"の「若ごぼう醤油漬け」 です。
若ごぼう醤油漬け-1

国産の若堀のごぼうの風味を大切にしコクのあるしょうゆで仕上げました。
このまま斜めに薄く切ってお召し上がりください。

若ごぼう醤油漬け2

原材料は…ごぼう、漬け原材料[三温糖、しょうゆ、食塩、米黒酢]、調味料(アミノ酸等)、酸味料、着色料(カラメル)、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)です。

 

若ごぼう醤油漬け3

南九州産のごぼう。 スジが少なく旨みがたっぷり詰まった”早ほりごぼう”だそうです。

 

若ごぼう醤油漬け3

ごぼうと言えば…注目すべきは食物繊維の多さ。

そのごぼうを受けとめるご飯を「二十一雑穀米」にしてみました。 二十一の中には、これまた食物繊維が豊富なもち麦などが入っています。 ごぼうと二十一雑穀米のコラボレーション。食物繊維が不足しがちのそこのあなた、必食ですよ。

若ごぼう醤油漬け5

 

製造者 株式会社上沖食堂
購入場所 すなお食堂 楽天市場店
金額/内容量 1,296円(税込)/4種類入り ※ポスト投函
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 甘口の醤油にシャキシャキごぼう。 ごぼう特有のスジも気にならず食べやすい。

ご飯に合うちょうどよい味つけで、やはり食べやいのが一番の特徴かな。

楽天市場で多くの高いレビューを集めているのも納得する「ごぼうの醤油漬け」です。

 

▼今回紹介した 宮崎県"すなお食堂"の「若ごぼう醤油漬け」のお取り寄せはこちらです↓↓

『九州彩りお漬物セット』に含まれている「きゅうり醤油漬け」「梅酢ごぼう」「贅沢しば漬け」の詳細はこちらをご参照ください。↓↓
すなお食堂のお漬物はどれも"スタンダードな美味しさ"が特徴。 100点満点のお漬物ではないが、すべて80点と平均的に美味しいです。 昔ながらの~、糠くさい~、酸味がほしい~、という人にはおすすめできません。
"普通に美味しいお漬物"をお求めの方に最適です。
送料込みのポスト投函なので、購入ハードルも低い。 南九州のお漬物をお楽しみくださいませ。
==
それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪
スポンサーリンク




おすすめの記事