まずはこちらをどうぞ!!

こんなうまそうなツィート流されたら、そらアツアツのご飯にのせて食べたくなりますわ!

==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第572号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【7月8月限定!ご飯が止まらない野沢菜シリーズ】漬物専門店”丸越”の「野沢菜ズッキーニ」

野沢菜ズッキーニ-1

お漬物専門店"丸越"の「野沢菜シリーズ」。
ベースの具材(野沢菜や割干し大根)や味付け(ピリ辛い甘いしょうゆ味)は同じで、メインの具材が季節ごとに変わるご飯にぶっかけるお漬物。
7月8月のメイン具材はなんとズッキーニ

 

野沢菜ズッキーニ-2
原材料は…野沢菜、ズッキーニ、割干し大根、にんじん、とうがらし…その他上記画像ご参照

 

野沢菜ズッキーニ-3
この野沢菜シリーズ、おかわりJAPANでは「するめ昆布」「ながいも」「たけのこ」「なめこ」の4種類を紹介してきました。
まぁ〜この4種類の具材は「ご飯にのせてうまい!」というのが想像できますが、今回の「ズッキーニ」はサプライズな具材。

ご飯にズッキーニをのせる日が来るなんて想像できませんでしたね。おかわりJAPAN 572種類にして初のズッキーニ!!

 

野沢菜ズッキーニ-4
それでは本日は…
【7月8月限定!ご飯が止まらない野沢菜シリーズ】漬物専門店”丸越”の「野沢菜ズッキーニ」をご飯にのせて…いただきます!

 

野沢菜ズッキーニ-4

 

野沢菜ズッキーニ-5

 

販売者 ㈱丸越
購入場所 丸越桃花台店
金額/内容量 205円(税込)/100g
評価(5☆満点) ☆☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  やはり、美味い!お椀にもったご飯が瞬く間になくなってしまいます。

野沢菜シリーズの甘口しょう味トロみ漬け液にかかれば、ズッキーニもご飯に合う!

暑さで落ちた食欲も、トロみとピリ辛さで復活すること間違いなしでしょう☆

▼残念ながら今回紹介した「野沢菜ズッキーニ」はオンラン上では購入できないようです。
気になる方はお近くにある漬物専門店"丸越"をご利用ください。

店舗詳細はこちら→【丸越 店舗一覧】。(商品取扱の有無はそれぞれの店舗にご確認ください。)

丸越アピタ桃花台店
(今回は丸越桃花台店 を利用させていただきました。)

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。
ほな、サイナラ〜♪

 

スポンサーリンク




おすすめの記事