まいどどうも~!!日本各地の美味しいご飯のお供を紹介するおかわりJAPAN(@OKAWARIJAPAN)の長船

==
本日紹介する通産第1,010号目のご飯のお供はこちら↓↓
【主役級の福神漬】福島県"小田原屋"の「カレー味フクジン漬」です。

カレー味福神漬-1

【カレー味福神漬】
脇役だったカレーのおともの福神漬がカレー味の主役になってやってきました。

カレー味福神漬-2

原材料は…だいこん(国産)、漬け原材料[糖類(水飴混合ぶどう糖果糖液糖、砂糖)、醤油(小麦・大豆を含む)、食塩、醸造酢、梅酢、カレー粉、米発酵調味料、酵母エキス]/ウコン色素 です。

 

カレー味福神漬-3

 

カレー味福神漬-4

製造者 株式会社小田原屋
購入場所 小田原屋オンラインショップ
金額/内容量 1,080円(税込)/120g ×3袋
評価(5☆満点) ☆☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 「カレーライスを食べている以上にカレーだ!!」

とまではいきませんが、ご飯にのせて普通に美味しい。

カレーライスを越える存在とまではいえませんが、ご飯のお供として食卓の主役をはれるレベル。

エスニックなカレー味ではなく、我々が食べ慣れている和風のカレー味です、

刺激的なピリ辛さはないので、お子様でも食べられる福神漬。

▼今回紹介した"小田原屋"の「カレー味フクジン漬」のお取り寄せはこちら↓↓

※こちらの商品紹介はより詳しく【ヤフークリエイターズプログラム】のサイトに投稿しております。
ぜひ、こちらも合わせてご覧くださいませ。
それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします。ほな、サイナラ~♪

 

 

ご飯のお供選びに絶望したら…

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事