toggle
2017-03-16

【人気スナックがふりかけに!】コイケヤ×ニチフリ「カラムーチョふりかけ」

カラムーチョふりかけ-1

ずっと前から気になってはいたのですが、、、、なかなか食べる勇気が持ってなかった。 正直、このような企画もののお供で当たりに出会えたためしがない!! たとえば…「たくあんコーラ」とか「ご飯にかけるチョコレート」とか。(商品の試みとしてはとても素晴らしいのですが、、、味がちょっとね。)

しかし失敗を恐れていたらご飯のお供ブロガーとしての成長がないのでここはチャレンジしようと決意しました! ツイッターで検索したら評価の高いつぶやきも発見。

 






==
本日紹介するおかわりJAPAN 通産第684号目のご飯のお供はこちら↓↓↓
【人気スナックがふりかけに!】コイケヤ×ニチフリ「カラムーチョふりかけ」 です!

カラムーチョふりかけ-2

カラムーチョチップス ホットチリ味」のおいしさをリアルに再現!!
「カラムーチョチップス ホットチリ味」の最大の特徴はチリ(とうがらし)を絶妙にきかせたスパイス感のある辛さと旨み。ご飯に合うように辛さと塩味は調整したものの、ガーリック、オニオンのスパイス感はそのままに。カラムーチョがしっかり堪能できるふりかけに仕上げました。

気になる原材料は…上記画像をご参照ください。  メインは乾燥マッシュポテト。やはり芋なんですね!

カラムーチョふりかけ-4
それでは本日は…
【人気スナックがふりかけに!】コイケヤ×ニチフリ「カラムーチョふりかけ」 をご飯にのせて…いただきます♪

 

カラムーチョふりかけ-5

小学生の頃コイケヤさんにはよーーくお世話になった記憶がある。おかげで見事な肥満児になってしまいましたが。

 

カラムーチョふりかけ-6

販売者 ニチフリ食品株式会社
購入場所 ドンキホーテ 後楽園店
金額/内容量 100円前後 / 27g
評価(5☆満点) ☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント  ・・・・、カラムーチョってこんな感じやって!?と一瞬とまどった。久しくカラムーチョを食べていないから味を忘れてしまったのかと思ったのですが。いや、このふりかけが違うのでしょう。 カラムーチョの味がしない。 辛くもない。

ポテチのカラムーチョを粉々にしてご飯に乗せたほうが美味しいかも!?

▼今回紹介した 「カラムーチョふりかけ」のお取り寄せはこちら↓↓

関連記事