まいどどうもー♪日本各地の美味しいご飯のお供をお取り寄せして紹介するおかわりJAPANです!!

滋賀県を代表するお取り寄せグルメ一湖房の「合鴨ロース」。そんな一湖房が作る「鴨でジンジャー」がご飯に合いそうだったので購入しました。

==

本日紹介するおかわりJAPAN 通産第9号目のご飯のお供はコチラ!!
手間ひまかけて作られた滋賀県一湖房さんの「鴨でジンジャー」

『鴨でジンジャー

『鴨でジンジャー 『鴨でジンジャー 『鴨でジンジャー 『鴨でジンジャー

製造者  株式会社 一湖房
購入場所 三越銀座 地下3F
金額/内容量 不明
評価(5☆満点) ☆☆☆ (あくまで個人的な評価です)
一言コメント 鴨の臭みもなくとても食べやすいです。ただご飯のお供というよりお酒の肴にお勧めです。

▼人気お取り寄せグルメ「合鴨ロース」が美味いらしい。

▼ご飯のお供として食べるなら…
一湖房の「鴨みそ」がおすすめ。 切れ端ならがらも弾力があり旨みがある鴨肉がゴロゴロは入ったおかず味噌。
そしてコクある味噌の中に溢れる玉葱の甘み。 ご飯のお供しては少し高価だが、それだけの価値は十分にある。

 

▼おかわりJAPANが思う、滋賀県No,1のご飯のお供↓

日本一の漬物を決める漬物グランプリ、通称「T-1」。そのグランプリで日本一にも選ばれたことのあるお漬物。
滋賀県の伝統野菜である日野菜の茎を主体に数種類の野菜が合わさったお漬物。
乳酸発酵のほのかな酸味とピリ辛さでご飯が進む。 滋賀県のご飯のお供に興味がある方はぜひご賞味ください。

 

それではこれからもおかわりJAPANをよろしくお願いします!!

 

家族のためにベストなご飯のお供を!

「1口・2口は美味しかったけれども、結局すべて食べ切れずに捨ててしまった…。」
これ、ご飯のお供あるあるですよね。
私自身も何度も経験しています。 もったいないとわかっていても食べきれない。
味が濃いめに作られているご飯のお供は、味の趣向が合わなければ食べきるのに苦労します。

1,500種類以上のご飯のお供を食べ、「ヒルナンデス」「ポップUP!」「めざましテレビ」など、数々のテレビ番組でご飯のお供専門家として出演するおかわりJAPANがセレクトしたご飯のお供を取り扱うECサイト。  

さまざまな種類のご飯のお供を食べ、いろんな人に紹介してきたからこそわかる「絶対に外さないご飯のお供」。 ご飯のお供を通じて、家族みんなを笑顔にするご飯のお供の専門店です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事